ご注文・キャンセルについて

基本送料無料となりますが、一部の冷蔵、冷凍商品やお届け先の地域よって追加の送料が発生する場合がございます。その際はお会計時にご確認の上、ご注文ください。

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

商品の発送については注文確定日(お支払い完了日)から土日・祝日を除いた7営業日以内に対応しております。
ただしメーカー、産直品の生産・営業状況の影響や、多数の注文を頂いた場合などはさらにお時間を頂く事もございます。
※年末年始や大型連休、天候・災害の影響により商品の到着が遅れる場合もございます。

お届けまでお待たせしてしまう事もございますが、あらかじめご了承ください。

配送について

「お問い合わせフォーム」より変更する住所をご連絡ください。既に商品を出荷済みの場合、あるいは出荷前であって出荷準備完了してしまった場合は変更を承ることができませんので予めご了承ください。

ご登録いただいたメールアドレス宛に発送完了のメールが届いていないかをご確認いただいたうえメールに記載されている注文番号と合わせて「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

基本的に日本国内であれば、全国どこでもお届けいたします。

お支払いについて

クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)でのお支払いが可能です。

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。あらかじめご了承ください。

「ご注文時」に当ストアへのお支払いが確定し、カード会社へ請求いたします。なお、クレジットカードの締め日および引き落とし日(お支払い日)はカード会社により異なります。※詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。

メールについて

携帯・スマホのメールアドレスをご利用の方
  • 各キャリア(docomo、au、softbank など)のセキュリティ設定や迷惑メール対策により受信できない場合があります。
  • 下記ドメインを受信できるよう設定してください。
    @aena4089.zendesk.com
PCメールアドレスをご利用の方
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
  • ご利用サービスの設定を確認してください。
     - Yahoo!メール
     - Gmail
     - Hotmail など
その他の原因
  • メールアドレスがRFC規格に違反している可能性があります。
    (例:@直前にピリオドがある、ピリオドが連続している、使用できない記号を含む など)
  • 上記に該当する場合は、別のメールアドレスをご利用ください。